

クリスマス・・・?

全然外に出ず、それっぽいテレビ番組も見ず、ましてや家族もクリスマスなんぞ意に介さない・・・。
おかげでうちの中は平日です。
いや、天皇誕生日の振替休日状態ですね。
でもただそれだけです。クリスマスの影も形も見当たりません。

私自身クリスマスに夢を持っていないのもそうですが、家族も本当にクリスマスを気にしていないんですよね・・・。
まぁ元から宗教行事に疎いんですけどね。
それにしてもチャットで話題になってから「ああ、そういえばクリスマスだったな」と思うほど忘れていたとは。

一部の人々は必死にクリスマスを否定していますが、そもそも最初から意識の中になければこんなにも問題なく過ごせるのに気づけば多少は暮らしやすいでしょうに・・・。
まぁ、それはそれで祭りから取り残されるので少々つまらないですけどねー。
結局は楽しんだもの勝ちでもあるのがちと面白く無いにゃー。
まぁクリスマス関係無しに普通に楽しむから別にいいけどね(´w`)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

寒いお((((;´・ω・`))))

お外に出たくないお・・・。
お布団のぬくもりに甘えるお!(*´w`*)

そして午後へ・・・。

というわけで、見事に大学へ行って自習というか、卒論にとりかかる時間を逃してしまいました(´・ω・`)
あ、あと昨日の記事に書いていた事、先生へのメアドが発見できなかったっていうか、本来はメアドが載っているべきところに載っていなかったという・・・。
こりゃレポートは完全に提出しなかった扱いになるな(´・ω・`)
一応、来週は先生が来る時間帯に直接言いに行く予定ですが、多分受け入れられないと思われます。orz

それはそうと、善哉うめえ(*´Д`*)
温まるし、腹持ちはいいし、便も良くなるし、疲れた甘さに程よい甘さだし、目にも良いしで、いい事づくめです(*´∀`*)
で、調子に乗って晩御飯前に三杯も食べてしまいました(*ノノ)
お陰で晩御飯を食べるのが苦しかったですww

ほんま善哉は魔性の味やでぇ。
できるなら通常の小豆よりは少納言の方が良いんですけどね。
食感というかなんというか、よくわからないけど少納言の方が美味しいのです。
高いので買えませんが、これが大納言ならどれほど美味しいのやら・・・(;`・ω・´)ゴクリ…

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

ちょうやばい

何がヤバイって、ようやく書き上げたレポートを提出したことだよ!!
頑張ったのに・・・何で提出し忘れたんだよおおおお!(´;ω;`)

一応、先生の研究室のレポートボックスには出しておいたんですけどね・・・。
でもそれに気がついた時は既に日が沈んだ後で、先生も既に帰った後だというね・・。
この後先生宛にメールを出して弁解しておかなきゃな・・・。

(´・ω・`)

(´;ω;`)

。・゚・(ノД`)・゚・。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

(^ω^)

タイムリミットがカウントダウン状態でマッハだぜ~(´∀`)

(´∀`)

(´∀`)<・・・

orz

えーと、今夜は徹夜かにゃ~。
そんでもって明日は早めに大学に行かないとにゃ~。
ん、取り敢えず死を覚悟しておかなきゃ☆

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

サンマガお休みだった

しまった、先週はサンマガが合併号でお休みだったようだ。
マガジンはもう読んでいるから別にいいけど、サンデーは読みたいなぁ。
まだマガジンが残っているのにサンデーが残っていないとかどういうことなの・・・。

ちょっとサンデーの人気具合がよくわからないです(:3 っ )っ
マギとか銀の匙とか、最近は面白い漫画が増えているんだからもっと売れてもいいだろうに(あれ?今例に挙げたのって両方スクエニから移ってきた・・・)
マガジンよりはアニメ化している漫画が多いような気がしてたけど、気のせいだったかな・・・。

そんな訳で、もう一週間ほど待たないといけないようです_(:3 」∠ )_
・・・と言いつつ、読まなくても問題はないんですけどね。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

温かい・・・?

気のせいか、今日はここ数日よりも若干温かい気がしました。
天気予報で予想最高気温をチェックしてなかったから、実際に暖かくなっているかどうかがわからないなぁ。
まぁ、そのおかげで若干過ごしやすいので文句はないんですけどね(´w`)

それはそうと、課題を片付けたと思ったらまた課題が出てくるのですが、これはどういうことなんでしょうね・・・?
いやもう、本当に勘弁して欲しいです。
頼むから追い打ちをかけないでくれ・・っ!

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

雨うぜえ

大学帰りに雨に降られて鬱陶しかった(´д`;)
いやまぁ、朝の天気予報ではきちんと雨が降る事が予報されていましたけどね?
それでもそこまで激しく降るとは思わなかったのです(´・ω・`)

と言うか、雨が降る前に帰るつもりだったのに、例によって立ち読みで・・・。
いやそれ以前に、大学で軽く1時間ほどパソコンを使わなければ・・・。
いやいや、それよりもきちんと傘を持って行っていれば・・・。

ん、まさしく後悔先に立たずというやつですね(・w・)
でもなんとなく、この先も同じ事をやらかしそうな気がするなぁ・・・。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

選挙行ってきたっ!!

選挙に行って来ましたよ~(`・ω・´)
どこに入れたとかは、ここに書かない方がいいかな・・・。
まぁ、別に書かなくてもいいかな!
今後、日本が持ち直してくれることを祈ります・・・!

それはそうと、投票場所は私の母校の小学校だったのですが、全然変わっていませんでした(´w`)
ほんのりと懐かしみつつも、思い出が浮かぶ程ではなかったり。
と言うか、当時は広く感じていた校庭が、大きくなってから行くとそれほど広くはないと実感するのが感慨深かったです。
ああ、やり直せるならまた(ry

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

やっぱり見つからない(´A`;)

今日も懲りずにサンデーを探してみたけど、やっぱり見つからないです(´・ω・`)
こりゃもう諦めるしか(昨日も言いました)
いやでもやっぱり諦めきれない・・・!

取り敢えずクラブサンデーで少しだけ気を持ち直すとするか・・・。
と言うか、水曜日に行かなかったのって、遅くに起きたとか寒いとかの理由はあったけど、一番は小説家になろうの小説を読んでいたからなんだよなぁ。
そろそろ勢いが弱まってきたし、この辺りで自制したい所です。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

読み逃したっっ!!

やっちまった・・・とでも言えばいいのだろうか。
昨日は寒いわ眠いわでサンマガを立ち読みに行かなかったのですが、失敗しました。
立ち読みは今日行けばいいや、と思っていたら、マガジンはあってもサンデーがないのです(´・ω・`)

前々からね、判ってはいたんだけどね。
サンデーの発行部数少なすぎじゃね?
まぁ、小学館も商売なんだし、売れる保証があるわけでもないのに必要以上に作るわけにはいかないですよね。

でもさぁ、発売日の翌日夕方にはコンビニから消えるってどういうことなんだよー(´A`)
マガジンだって残ってるし、ジャンプなんてその倍ぐらい残っているというのにー。
まぁ、水曜日に購入するか、契約購入で確実に入手するようにすれば間違いはないんですけどね。
タダ読みしている分際で生意気言ってすみません(´・ω・`)

こりゃ今週分は諦めるしか無いかなぁ。
二話分だけはクラブサンデーで読めるけど、他は全部あきらめなきゃいけないか・・・。
銀の匙とかマギとか色々と読みたいのになぁ。
まぁ、タダ読みしているんだから文句は言えないんですけどね(´・ω・`)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

