スポンサーサイト


タッチ!カービィ

今日R20 ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークスを買った後、ビ○クカメラまでグレンラガンの最終巻を取りに行く予定でしたが、商品取り寄せ伝票で確認したら届くのは明日でした。
.hack//G.U. TRILOGYは今日届くはずだったのにkonozamaのおかげで明日になると言うのに・・・。

なので、腹立ち紛れにタッチ!カービィを買ってきますた(´∀`)
以前とは違ってスイスイ進んでいます。
すでにレベル3までをクリアし、その分のレインボートライアルまでクリアしましたし。
正直、そんなに難しいわけではないのに、なぜ昔の僕はこのゲームを売ったのか理解出来ません。
可能性としては、最初に買った当時の僕は何かでイライラしていて、遊びやすいはずのカービィでスッキリしようとしたら予想外のつくりだったため、とうとうプッチンしてすぐに売り払った・・・というところでしょうか。
・・・なんで僕って忍耐強くないんだろう・・・。orz

まぁともかく、結構楽しんでプレイしています。
慣れれば楽しいどころか、慣れるまでもなくスイスイ進んでいるんだぜ(・w・)
あ・・・ひょっとしてタッチペンそのものに慣れていなかったからだろうか・・・?
今は既に色々なDSソフトをプレイした後なのでタッチペン操作にも慣れていますが、タッチ!カービィを購入した当時はDS事態に慣れていなかったと思います。
せめてソフトを売らずにとっておけば・・・と思わずにはいられませんが、過ぎた事をうだうだ言っても仕方が無いので、これから専念してクリアにかかります(笑)
スポンサーサイト

tag : ゲーム 星のカービィ タッチ!カービィ

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

