スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛糸のカービィがゲロむずい

いやもう何なのあれ。ただクリアするだけならどうってこと無いのに、家具の入手とビーズの維持が難しいわマジで。
ッて言うかプププランド。いつもなら序盤の簡単なエリアのくせに、なんで今回は最終エリアなの?
おかげでプププランドのくせにくっそ難しいんだけどwww

特にモクモクのきゅうでんが酷い。途中で出てくるクラッコが鬼畜すぎる。
もう何なのあれ。スタッフの悪意を感じるわ。
せっかくビーズを沢山集めていたのに、あそこで何度散らされたことか。
せめて地面が良ければチェインなんて諦めて続行してたけど、穴が開いてる所に星のビーズ(百個分)が落ちた時の悲しみと言ったらもう・・・。

デデデじょうも何気に鬼畜だった。
グルメレースのサウンドが取れるボンバーの所、見事にリトライをさせられましたとも、ええ。
ゴール手前の大砲でも何度かうっかり棘にぶつかってしまってたな。こっちは単に私が下手くそなだけだけど。

アミーボ・アモーレは、面倒ではあったけどそこまで鬼畜じゃなかったかな。
カーテンを掛けられるところと、スカーフィ召喚が若干鬱陶しかった程度で。
後は何回かのリトライで次のステージワッペンを手に入れられる量のビーズを取ってボス討伐成功。
きちんとエンディングを見て今日は終了。

アミーボ・アモーレは、その正体を知った時、ネーミングが秀逸だと思いましたね。
なるほど、アミーボ・アモーレね、と言うか。

明日は残ったステージを攻略して、マンションの住人からも布を手に入れて、もうそれで終わるかな?
入手する物が全部揃ったら、最後にもう一度カービィの部屋を模様替えしよう。
面白い仕掛けの物が手に入ると良いんだけどねぇ。
スポンサーサイト

theme : 星のカービィ
genre : ゲーム

tag : ゲーム 感想

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。