

久々のUSDX

修理に出したDSLiteが帰ってきたので、動作チェックがてら星のカービィウルトラスーパーデラックスをプレイしていました。
二つ目のデータも100%にしましたとも!
まぁ実際には、ヘルパーマスターへの道でいくつかの抜けがあるんですけどね。サーキブルとか面倒臭いわ~。
あと、ワムバムジュエルも意外と強いと言えば良いのか、こっちの反応が悪くなっているのか、攻撃に対してガードが間に合わない事が多く、せっかく最後まで進めたのに、最後の最後でやられると言う事がしばしばあるという・・・。
時間をかけて遠くからちまちま削っていれば倒せるんですけどね・・・性に合わないのか、近接高位力の、いわゆるハイリスクハイリターンな攻撃で時間短縮を図ってしまいます。
解せないのは、サーキブルやナイト達はしょうがないとして、ワドルドゥならはどうビームで遠くから攻撃していれば良いのに、何故か負けてるという。
ビームマシンガンとか、別の技を使って調子に乗ってるからかな・・・(遠い目)

ともあれ、DSLiteの調子は良くなっていました。
若干十字キーの右ボタンの押し応えが軽い気がしますが・・・まぁ、もう既に世代は3DSが主流ですからね。
まだまだ遊び倒せるだけでも儲けものでしょう。
お金に余裕があれば、3DSを買いたいんですけどねww


theme : 星のカービィ
genre : ゲーム

tag : ゲーム DS 星のカービィ

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

