

羅暁様ああああぁぁぁぁ!!!

今更ですが、キルラキルを見ていました。
キャラも話も音楽もテンポも絵も声優も、兎に角大満足なアニメでした。

で、無い金を振り絞ってサントラを購入したわけですよ。
二枚目のサントラ、BD・DVD同梱版の方も購入しましたよ、ええ。
今我が家に、不自然にキルラキルの5巻だけがありますとも。
残念ながらインストゥルメンタルが入っている1巻は買う気になれなかったので購入していませんが。

で、サントラの一枚目も二枚目も、見事に羅暁様関連の音楽が大好きというね。
一体何回Blumenkranzと多分裸SBOSS-型9☆極★服を聴いた事か。
多分インストゥルメンタル版も手に入れていたら、やっぱりBlumenkranzのアレンジを聴きまくっていたでしょうね。
勿論他のも聞いていますよ、皐月様のテーマとか。
でもやっぱり、気がついたら羅暁様関連の音楽をよく聴いていますw
音楽のラスボス感がまじパないぜ・・・。

theme : キルラキル
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

