スポンサーサイト


【壁】д`)ソー…

なんか・・・本当に久しぶりすぎて何を書けば良いのかわからない・・・。
え?このブログの書き込みが活発だった時も大体そんな事ばっかり書いてたって?
さいですか・・・。

それはともかく。

なんかね、久しぶりになにか適当に書こうかなという気になったのですよ。
え?書き込みをしているからには、もう大学での心配事は綺麗さっぱり消えてなくなったんだよねって?
は、ははは!そそそそそうにききき決まっていいいいるじゃないか!
そそそそ卒論なんて・・・!卒論なんて・・・!!!

(´;ω;`)ブワッ

もう、ゴールしても、いいよね・・・?

・・・。

因みに、小説を書くという目標とか色々と、達成出来ていなかったりします(´A`)
一応ね、多少は運動をする事によって鬱のような症状を改善出来てはいるんですけどね。
ツイッターでちょこちょこ呟いていましたが、多分これ、鬱じゃなくて自律神経失調症か何かかもしれないんですよねぇ。
不摂生な生活をしていれば、そりゃそんなものにもなりますよっていう話ですよ。
まぁ改善していると入っても、元の性格がぐーたらなせいでなかなか全快とまで行かないのが悲しいんですけどね。

ともあれ、何とかしたい気持ちがあるので、少しでも何かのきっかけにでもなればなーと、久々にブログに手を付けた次第なのです。
ブログがきっかけにならずに、そのまま書くだけのものになったら嫌だなぁ(フラグ)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

