

動画の消化

最近めっきり、マイクラ動画などから小説家になろう(小説を読もう)に移行してしまったせいで、未消化の動画が溜まってしょうがないです。
今日はそれなりに消化しましたが、本当に消化という体で、視聴というには違うものが多かったです。
人間って、飽きるとそれまで熱中していたものもこんな簡単に手放せるんですね・・・。

それにしても、動画って視聴時間が決められているからかなり焦れったいです。
小説なら自分のペースで読めるからいいのですが・・・まぁ、熱中しちゃうと止まらないんですけどね。

ともあれ、ここ最近は動画視聴が減っています。
うっかりするとアニメの視聴も無料視聴期間ギリギリになって見ることも。
なんというか、自分の性格がモロに行動に反映されています・・・(´w`;)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記 ニコニコ動画

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

