

寒いお((((;´・ω・`))))

お外に出たくないお・・・。
お布団のぬくもりに甘えるお!(*´w`*)

そして午後へ・・・。

というわけで、見事に大学へ行って自習というか、卒論にとりかかる時間を逃してしまいました(´・ω・`)
あ、あと昨日の記事に書いていた事、先生へのメアドが発見できなかったっていうか、本来はメアドが載っているべきところに載っていなかったという・・・。
こりゃレポートは完全に提出しなかった扱いになるな(´・ω・`)
一応、来週は先生が来る時間帯に直接言いに行く予定ですが、多分受け入れられないと思われます。orz

それはそうと、善哉うめえ(*´Д`*)
温まるし、腹持ちはいいし、便も良くなるし、疲れた甘さに程よい甘さだし、目にも良いしで、いい事づくめです(*´∀`*)
で、調子に乗って晩御飯前に三杯も食べてしまいました(*ノノ)
お陰で晩御飯を食べるのが苦しかったですww

ほんま善哉は魔性の味やでぇ。
できるなら通常の小豆よりは少納言の方が良いんですけどね。
食感というかなんというか、よくわからないけど少納言の方が美味しいのです。
高いので買えませんが、これが大納言ならどれほど美味しいのやら・・・(;`・ω・´)ゴクリ…

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

