スポンサーサイト


読み逃したっっ!!

やっちまった・・・とでも言えばいいのだろうか。
昨日は寒いわ眠いわでサンマガを立ち読みに行かなかったのですが、失敗しました。
立ち読みは今日行けばいいや、と思っていたら、マガジンはあってもサンデーがないのです(´・ω・`)

前々からね、判ってはいたんだけどね。
サンデーの発行部数少なすぎじゃね?
まぁ、小学館も商売なんだし、売れる保証があるわけでもないのに必要以上に作るわけにはいかないですよね。

でもさぁ、発売日の翌日夕方にはコンビニから消えるってどういうことなんだよー(´A`)
マガジンだって残ってるし、ジャンプなんてその倍ぐらい残っているというのにー。
まぁ、水曜日に購入するか、契約購入で確実に入手するようにすれば間違いはないんですけどね。
タダ読みしている分際で生意気言ってすみません(´・ω・`)

こりゃ今週分は諦めるしか無いかなぁ。
二話分だけはクラブサンデーで読めるけど、他は全部あきらめなきゃいけないか・・・。
銀の匙とかマギとか色々と読みたいのになぁ。
まぁ、タダ読みしているんだから文句は言えないんですけどね(´・ω・`)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

