スポンサーサイト


今日の午前中、今年度初の雪が降っていました。
寒いです((((;´Д`))))

大学へ行く時、調度雪が降っている状態から止みそうな状態で、念の為に傘を持って行ったはいいものの、結局は邪魔になるだけでした。
まぁ、降るよりはずっとマシだったのでいいんですけどね。

ついでに言えば、雪が積もって道路が凍る事が一番怖かったです。
流石に雪が積もる程降らなかったので問題ありませんでしたが、雪仕様のタイヤなんぞ持っていないので、雪が降る度に戦々恐々としてしまいます。
いや、自転車に雪仕様のタイヤがあるかどうかなんて知らないけど。

それにしても、小学生の頃はあんなに雪が降るのが楽しみだったというのに、今ではすっかり降って欲しくないという人間になってしまいました(´w`)
だって雪が降ると寒いし面倒臭いじゃないですか・・・。
特に手足の先が悴むようになってから嫌うようになったなぁ。
週末など出かける予定がない時だったら、風流だから別に降っても構わないんですけどねぇ。
大人になるって、ちょっと寂しいですよね・・・。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

