スポンサーサイト


電池切れ

最近、小説家になろう!の小説を読むことに没頭するあまり、とうとう大学内でも携帯電話で読み出すようになりました。
おかげで電池の消費がマッハです(;´Д`)
そして、今日はとうとう携帯電話の電池切れが起こってしまいました。

これまではろくに携帯電話を使うことがなく、寝ている間は電源を消しているため、充電は2~3日に1回で十分な状態でした。
ところが最近は小説を読む事により電池消費量が増えたため、きちんと充電していないとヤバイ事がわかってしまいました。
充電器を持ち歩くの面倒臭いけど、持って行こうかな・・・(´・ω・`)

それにしても大学内で休憩時間に読むならともかく、授業中ですら読んでいる自分に驚いています。
今までは「授業はきちんと受けるもの」としてまじめに受けていたのに・・・。
・・・時々居眠りすることはあるけど(ボソッ
悪い子になってしまった・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン

それにしても、ここまでやっているのに読むものが尽きないとかどんだけ~。
・・・いや、尽きないのは読む対象じゃなくて現実逃避への勢いか・・・。
現実と向き合いたくないお((((;´・ω・`))))
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

