

おふう

今日、ライフワークの一部であるサンマガの立ち読みをしてきたのですが、足の痛みは昨日までと段違いに低かったです。
やはり水ぶくれがそのままだと、擦れて痛いし邪魔だしで、潰して正解だと確信しました。
おかげで昨日までと比べて歩きやすかったです(*´Д`*)

・・・で、今日はそれくらいしか書くことがないという状態に・・・。
また徹夜しちゃったし・・・(´A`)
と言うか、今新しく読んでいる小説(読むなよ)、やっとというかなんというか、文章の粗がかなり多いし、展開が「主人公TUEEEEEEE!!!」を全面に押し出しすぎてて若干微妙な感じだしで、早い話が作者の未熟が目立つものなのです。
・・・よく今まで上手い作者の話にばかり当たってたな・・・。

まぁ、それなりに続いているし、一話一話の話も短いので、一応最新話まで読んでみようと考えています。
ひょっとしたら最新話はもう少しマシかも知れませんからね。
・・・他の作者さんだと、読者から指摘された点やあらなどを結構修正しているようなので、あまり修正していないと思われるその作者に、どれほど期待できるのか謎ですが・・・。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

