

みずぶくれがなおらにゃい

うぐぐ・・・昨日の火傷がまだ治りきりません。
と言うか、水ぶくれになりやがりました。

一応、火傷自体は両足首にしてしまっているのですが、酷かったのは右足首の方で、水ぶくれも右足首だけにとどまったので、まだいいと言えるのかもしれません。
しかし、明日は出かけないといけないので、こんな場所に水ぶくれが残ったままだと困ってしまいます。
具体的に言うと、靴でこすれて破れそうで怖い(^q^)

水ぶくれが下手に割れたりしたら、そこから菌が入りでもしたら怖いのです((((;´・ω・`)))
一応念の為に絆創膏は持って行きますが、願わくば無事に過ごせるか、出かける前に水ぶくれが萎むかして欲しいですね。
早よ治らないかなぁ・・・。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

