スポンサーサイト


湯たんぽ怖い((((;´・ω・`)))

ん、最近ネタがないネタがないと思っていたら、今日は嫌なネタができてしまいました。

最近、寝る時に湯たんぽを用意して、足元付近において寝ているのです。
去年よりも圧倒的に温まり安かったので、最近はよく使うようになりました。
・・・が、事件は昨夜・・・というか、例のごとく徹夜してしまったので、今朝から昼にかけてという方が正しいのですが・・・ともあれ、私が寝ている間に問題が発生しました。

今朝は、うつ伏せ状態で寝転がり、足首からつま先にかけてを湯たんぽの上に乗せて寝ていたのです。
が、これが良くなかった・・・。
いつもは足の裏に少し触れる程度にしか使っていなかったのに、今日に限って、湯たんぽに長時間触れる状態で寝てしまったのです。

ここまで書いて察した方もいらっしゃるかもしれません。
ええ、湯たんぽで火傷してしまいました。orz
しかも両足首を。_:(´ཀ`」 ∠):_


今日は出かける予定があったんですけどね・・・ははは。
こんな所を火傷したら靴が履けないじゃないですかーやだーもー。
というわけでしばらくは外出できなくなってしまいました(´A`)
当然抗議のある日は絶対に行きますけど・・・それまでに治るのやら。

それにしても、部屋が寒いから足がかじかみやすく、そのために火傷が傷みにくいです。
・・・が、かじかんでしまうせいで湯たんぽを使っているんだから、皮肉としか言い用がありません(´A`)
勘弁してつかーさい(´・ω・`)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

