

モスライスバーガー「豚角煮」

今日はモスライスバーガー「豚角煮」を食べました。
何これまじうめえwwwww
柔らかい豚肉・・・程よく甘みのある味付け・・・焼きおにぎりに近い触感のライスプレート・・・あとほうれん草もまぁ、うん。
全部美味しかったです(*´∀`*)

いやはや、よく考えられたバーガーだと思います。
これは日本人のために作られたようなバーガーでしょう。
多分日本人以外のことは最初から眼中にない・・・そんな気さえします。
そう思ってしまわざるを得ないほどの美味しさでした。
機会があればまた食べたい・・・(*´¬`)

それにしても、やっぱりモスのポテトも美味しいなぁ。
今までマックのポテトに現を抜かしていた自分が思い出せ無くなって来ました。
ジンジャーエールの有無もあるし、こりゃもうマックに戻る理由が完全に消滅したな。
しばらくはモスハマりしている状態が続きそうです(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そんなにお金があるわけじゃないからあんまり食べに行く事はないだろうけどな!

theme : モスバーガー
genre : グルメ

tag : 日記 食べ物

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

