

面倒臭い

やっべえ・・・折角久々に良い感じのネタがあるのに、記事を書くのが面倒臭い。
もうブログを続ける意味が無い気さえしてきます。
と言うか、内容が無い様なブログって、無意味ですよね。
何でブログ書いてるんだろう。

グリムスのブログパーツで、実際に植樹できるから、というのが一番の理由なんですよね。
他のゲームとは違って、地球上で本当に植樹を行うのですから、「ブログを書いているだけで世界に貢献できる!」という、優越感?に浸れるんですよね・・・。
これのために毎日ブログを書くだけでよくて、その内容は関係無いのですし。

毎日、きちんとしたネタがある上で、きちんとブログを書く気のある人は凄いです。
アフィだとか仕事で書いているのなら当たり前なのですが、何の見返りもないのであれば、その行動力は褒められるものがあります。
私にはとてもできない・・・(´・ω・`)
いやまぁ、面倒臭ければもうやめてしまえばいいんだけどね。仕事じゃないし。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

