スポンサーサイト


僕らのプレイス 緊急メンテ

2012/11/17 緊急メンテナンスのお知らせ

なん・・・だと!?
昨日に引き続き、今日も22時を超えた辺りからおかしくなってきたと思ったら、よもや緊急メンテに入るとは・・・。
しかし、実際に早くどうにかしてくれないと、色々と不都合が起きてしまいます。
実際に私も、攻撃完了メールをチェックしたのに、何度も未読状態になってしまうという症状に見舞われました。

幸いにも、今日の夕方頃に、先日ムシビトが不具合のせいで誤って開放してしまったダンジョンを取り戻しましたが、いずれにせよ、早い所メンテが終わらないと次の砦攻略戦が儘なりません。
このメンテで不具合が解消されるとありがたいのですが・・・。
スポンサーサイト

theme : 僕らのサーガ
genre : オンラインゲーム

tag : オンラインゲーム 僕らのプレイス

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

