スポンサーサイト


僕プレ ムシビトに降りかかった災難

僕プレ、0時になるとほぼ毎日鯖傷害が発生します。
恐らくスタンプがリセットされ、プレコインが振り込まれるからだと思うのですが、0時になった瞬間にスタンプを押しに行く人が多いので、そのせいで鯖が非常に不安定になってしまいます。

で、今回は厄介な出来事が発生してしまいました。
まず、進軍および帰還中だったPT、またはトレハンが止まり、消えてしまうという不具合。
私は最初、1PTだけが行方不明になってしまっていましたが、43分頃に何とか戻してもらえました。

が、別の所に非常に厄介な問題が発生してしまったのです。
この時間帯に取手を一つだけ開放しようとしていたギルドがあったらしく、鯖が不安定な時にその手続を行なってしまったために、どうやら砦を二つ開放してしまうという誤操作が発生してしまったようなのです。
しかも運営からは、一応不具合ではなくプレイヤー側の誤操作として取り扱われてしまっているから、砦をもとに戻すのは難しいとの事だそうです。
世知辛いな・・・(´・ω・`)

お陰で、レベル2のトレハンに行く事ができなくなってしまい、非常に困っております。
これじゃあエナジージェムを手に入れられないじゃないか・・・!
明日は眼鏡を直しに行きたいのに、忙しくなりそうです(´・ω・`)
スポンサーサイト

theme : 僕らのサーガ
genre : オンラインゲーム

tag : オンラインゲーム 僕らのプレイス

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

