

今更

すごーく今更だけど、ブログに使えるネタがないとは言うけど、本当は面倒臭いのと、着眼点が悪いというだけの話なんだろうな、きっと。
やろうと思えば最近のアニメ感想だって書けるし、ジャンプSQの感想だってやれる。
それをしないのは単なる怠慢なんですよねぇ(´・ω・`)
怠慢の度合いがアフェリエイトの古さにモロに反映されていますしね。

さて、今日はまたモスに寄って来ましたよっと。
今日は善哉を食べに行ったのです(・w・)
モスでは玄米餅のおしるこ(粒あん)って紹介されてるけど、粒餡のお汁粉の事を善哉っていうんだよね・・・。
まぁ、商品として出すなら商品名の響きは重要なので、善哉よりは可愛いイメージのあるお汁粉の方が良いのかもしれませんけど。

で、感想はというと、「お家でママンに作ってもらえば安上がりだな・・・」でした(^q^)
わざわざモスに寄ってまで食べる程じゃなかったという・・・(´・ω・`)
まぁ、普通に美味しかったから家で作るのが面倒なときには丁度いいですね。
今度モスへ行く時はモスライスバーガー「豚角煮」でも食べるか(・w・)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

