

寒いお((((;´・ω・`)))

なんだろう・・・秋が本当に短かった気がする・・・。
折角買った秋物の服がほとんど活躍しなかった気がするなぁ。
あっという間にセーター+上着の活躍時になってしまった。
地球環境どうなってるのよ・・・。

ところで、最近眼鏡のフレームが歪んできた。
夏ごろに直して貰ったばかりな気がするけど、また歪むのが早いなぁ。
金属疲労か何かでも起きているのだろうか。
いやそれ以前に、眼鏡のフレームが最初から頭の形に合っていなかった気さえする。
きちんと調整しないとなぁ(´・ω・`)

ああ、それにしても寒い。
色々と寒い・・・。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

