スポンサーサイト


僕らのプレイスサービス開始!

というわけでとうとうサービス開始となりました、僕らのプレイス
新しいゲームということで攻略wikiなどが存在せず、本当に手探りでどうにかしなきゃいけないという状況です(*´ω`*)
これは楽しい。

今のところ、初期クエを終えたら、無理のない範囲で通常クエを行いながらヒーロー育成といったところでしょうかね。
ちょっと面倒だったのでパートナーヒーローとモブヒーローを一緒くたに派兵していましたが、それだと経験値の入りが悪くなるので、明日からは別々に派兵しようかと思います。

あとは、僕サガでの知り合いに片っ端からフレ登録をして回っております(´w`)
といっても、ちょっとダレてきてしまって後回しにしている人が結構いますが・・・w
ともあれ、明日も頑張りまっせ~(`・ω・´)
スポンサーサイト

theme : 僕らのサーガ
genre : オンラインゲーム

tag : オンラインゲーム 僕らのプレイス

No title

うぃっす
Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

