

ココちゃんマジドラゴン

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #15「Dance with Undershaft Phase.2」
 ※ニコニコ動画外では視聴できないため、ご覧の際はお手数ですが、ニコニコへのアクセスをお願い致します

マジギレココちゃん・・・いやココさん凄い・・・:(;゙゚'ω゚'):
たった三人を殺す為に絨毯爆撃とか・・・たとえ財力があってもなかなか出来る事じゃないですよ。
しかもその原因がたった一人の戦死の為とか・・・。

普通に考えればお財布にも優しくないし、周りの目が気になるはずなのですが、ココにとっては例え誰が何人であろうと、仲間が欠ける事は許さないんですね。
これは、かなり精神的余裕が無いと見るべきでしょうか。
とにかく敵に回しちゃダメな類の人ですね・・・、


・・・ネタがないからといって、今日衝撃を受けた事を記事にしたのですが、「凄い」以外に書く事がないから失敗したと言わざるをえないww
私にアニメ感想は向いてないな・・・(´・ω・`)

theme : ヨルムンガンド
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ ニコニコ動画

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

