

布団から出たくない

うぐぐ・・・とうとう今年度もやってきたこの気候!
寒くてお布団から出たくない!!!

更に寝不足だとますます出たくない!
と言うか出られない!!

かと言って今から暖房を入れると家計に影響が出てくるので、極力我慢しなければいけません。
暖房が使えない分、ある意味冬より辛い気が・・・いや、暖房のない部屋で指先が悴まないだけまだマシか。
暖房のない冬の部屋はマジで手足の先の感覚がなくなってきますからね。
それでも朝が辛いことには変わりありませんけど(´A`)

結局は寝不足にならない程度にしなきゃいけないんですよね・・・!

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

