

Re:Monster

昨日、書店でRe:Monsterなる本を発見したので、ついうっかり立ち読みしてしまいました(・ω<)
昨日読みきるのはしんどかったので、昨日は半分以上を読み、今日読みきったのですが・・・書店にとっては物凄い迷惑ですね、ええ。
店員の立場で見れば、単行本をまるごと一冊立ち読みする奴なんて来ないで欲しいモノです。

さて、これはランペイジと同じく、ネット小説から商品化されたものです。
ので、現在この本の続きをサイトの方で読んでおります(・w・)
すごく主白い、という程ではないのですが、安定感があってそれなりにいい作品だと思います。

Re:Monster――刺殺から始まる怪物転生記――

因みにちょっと不満だったのが、書籍とweb版で若干の差異があったということでしょうか。
まぁ商品化にあたって加筆修正は構わないのですが、調度本の終りの部分とwebでの続きの部分で若干の差異があるせいで、そこそこ大事な部分がわからない状態になっているんですよね(´Д`;)
一応web版のダイジェストで大まかに何があったかは書かれているのですが、出来れば詳細が知りたい。

取り敢えずこれの続きが出たら股立ち読むとします。
ぇ?買えって?
文庫版が出たらな。
一冊1000円を超える本なんて買いたくありません。


Re:Monster(リ・モンスター)
金斬 児狐
アルファポリス
売り上げランキング: 3806


theme : ファンタジー・ノベル
genre : 小説・文学

tag : 感想

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

