スポンサーサイト


モンドラが本気を出してきた

金曜日からモンドラが、30万人登録記念として、スタンダードガチャを一日3回まで100円で回せるという神展開を打ち出してきました!(`・ω・´)
ええ、2日ほど遅れましたが、私も課金してガチャを回しましたとも。

そしてすかさず久々のオークションへ。
わずか数分で4万ギルが6千ギルまで減りましたww
まぁ、いくつかは落札に失敗して戻ってくるんでしょうけどね。

このオークションができる30日間は、できるだけ戦争に参加してギルを稼ぎたいと思っています。
正直に言うと卒論などが気になって出たくはないんですけどね・・・。
え?それじゃあ悠遠物語は何なのかって?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ともあれ、この期間の間にどんどこオークションを利用して、最低限火属性デッキは完成させたいです。
これが終われば水属性デッキに取り組みたいものです。

・・・で、なんで卒論に向けてラストスパートをかけたいこの時期に限って、僕サガもモンドラも手が離せない状態になるの?
私、大いなる存在か何かに試されてるのかな・・・。

※ただ単に計画性がなくてドン臭く、処理能力が低いだけです
スポンサーサイト

theme : MONSTER×DRAGON
genre : オンラインゲーム

tag : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

