

あれ・・・お金が・・・?

おかしい・・・今月はそんなに使っていないつもりだったのに・・・。
やっぱり漫画の一気買いがきつかったか。
でも鋼殻のレギオス最新刊も買いたいし、まだまだ散財しそう・・・(´A`)
それに、今月は僕サガに2千円も突っ込んでしまっているので、更に出費が・・・!
うーむ・・・今月はあまり出費せずに来月まで持ち越せそうだと思っていたのに、また使い切りそうで嫌だなぁ。

いい加減アルバイトがしたいお・・・(´・ω・`)
でも卒論をやらないとそんな暇がないお(´;ω;`)
それに卒論が終わったら就活しないといけないお。・゚・(ノД`)・゚・。

就職が決まってから働き始めるまでの間に短期のバイトをする、というのが一番現実的かな・・・。
しかもこれは就職が物凄く早く決まった時に限るし、そんな上手くいくとも限らないんだよね・・・。
ああ、お金がほしい・・・(´・ω・`)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

