

季節の変わり目めんどくさす(´・ω・`)

日の出ているうちは半袖でも十分な程度に暖かく、日が暮れると肌寒い。
場合によっては上着を羽織らないといけないほどになるので、遅くに帰る時は上着を持って行かないといけない。

家の中だと部屋の向きが北か南かでえらく温度差が出てしまう。
特に自分の部屋は北向なので寒い。
ついでに言えば、起床時はかなり冷えるようになってきたので防寒対策が欠かせない。
でも台所に行くとそんなの必要ない程度に温かい(´・ω・`)

また、この既設は秋の花粉が飛んでいるので、結構鼻水がでる。
温度差による鼻水と勘違いしやすくて紛らわしい。

んー、別に悪いというわけじゃないけど、やっぱり季節の変わり目は面倒臭いなぁ。
それに私は季節の変わり目に弱いので、気をつけないと風を引きやすいんですよねぇ。
でも早く冬が来て欲しいと思わないな。
と言うか時間が進んで欲しくないな(´・ω・`)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

