スポンサーサイト


こいつ・・・誘ってやがる

MR.APPLICANT 1巻 (ZERO-SUMコミックス)

MR.APPLICANT 1巻 (ZERO-SUMコミックス)

今日、書店でこれを見かけた時、「なのこの受け顔少年。めっちゃ誘ってるじゃないか」と思いました。
まぁ、主人公である以上、読み進めていけばその主人公力によって攻め補正が加わりますが、表紙を見る限りでは受けにしか見えません(´・ω・`)

で、買おうかどうか迷って結局買わなかったものの、それで正解だったようです。
というのもこれ、どうやら続編らしく、私の性格によって、前シリーズから買い揃えないと気がすまないのです。
それも2冊だけなので買おうか主思ったのですが、残念ながら他に4冊も購入・・・というか注文したため、もう他に注ぎ込めるお金がなくなってしまいました。

いや、余裕はあるけど、もう少し取っておきたいのです。
まだ10月も始まったばかりでお金を全部すっちゃわなくても大丈夫なんですから。
ともあれ、お金に余裕ができたら買おうと思っています。
古い方のシリーズは古本屋に置いてないかな・・・(´w`)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

