スポンサーサイト


萌えス(*´ω`)

今日はSQとBL本を二冊買って来ました。
他に欲しいものは色々合ったけど、ついついBLを買ってしまう・・・!
ブックオフなどに売る時、買取価格が低く設定されていると知りながらもやめられない!

さて、今回は当たりですた(*´w`*)
その内の一冊はキャラ造形やストーリーがドンピシャで、これで**シーンが省かれなきゃなあ!と思うほどでした(*´∀`*)
続きの要望でも出そうかな・・・(真顔)

所で最近、「正しいコドモの作り方!」での妄想が熱いです。
やはりというか主人公攻めで、 悠×来人 が熱いのです(´∀`)

この漫画ではNL萌えには反応しません。
ヒロインである今日子の掘り下げがないからでしょうかね・・・登場自体が少ないし。
実際の所、一番キャラの背景が出てきているのって辰未来人だけ・・・だったかな?
この漫画で悠×今日子萌をするのって難しいんじゃなかろうか・・・。

ともあれ、しばらくはこのネタで妄想が繰り広げられそうです(*´w`*)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

