スポンサーサイト


みんなで牧場物語日記 最終日

とうとうこの日が来ました。
みんなで牧場物語の最終日です。
明日にはサービスが終了されてしまいます。

さて、頑張ってクエの全消化を目指していたのですが、結局間に合わないまま終りとなりました。
最後の最後で何とか皇帝ペンギンを引当はしたんですけどね。
残念ながら、最期まで育ててクエ消化に至るまでの時間が足りませんでした。

スローロリスに関しては、ニホンザルを四匹揃える所までは出来たのですが、こちらは毛並みが足りず、交換すらできないまま終わりそうです。
せめてあともう二日、可能ならもうあと一週間はあれば完了できたと思うのですが、まぁ、無いものをねだってもしょうがないですね。

と言うか、最後にスターポイントが購入できた時に女神の息吹(作業時間を15分短縮)を大量に買い込んでおけばよかったなぁ。
あれが30~50個ほどあればもっとうまく出来たかもしれない。
まぁ、これももう手遅れなんですけどね。

ともあれ、1年と10ヶ月近くだったかな?お世話になりました。
と言ってもその内の少なくとも半年以上は離れていたんですけどねww
それでも無くなってしまうとなると寂しいものです。
今までありがとうございました!。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

theme : みんなで牧場物語
genre : オンラインゲーム

tag : ゲーム オンラインゲーム 牧場物語

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

