スポンサーサイト


おそーじ

夏の間、エアコンの効いていた部屋でパソコンをやっていたのですが、その部屋の主が帰ってきたので急遽パソコンを自分の部屋に戻す作業に追われるハメになりました。
いやぁ、戻ってくる事自体は既に分かってはいたのですが、滞在するのは数日だけの予定だと聞いていましたので、そのままでもいいかなぁ、と思っていたのですよ。
まぁ、きちんと開けないとダメですよね、常識的に考えて(´・ω・`)

というわけで自分の部屋に色々とものを移しているのですが、ついつい必要以上に掃除とかしてしまいます。
こういうきっかけでもないとなかなか掃除しませんしねぇ。

で、ちょっと困っているのが、PS3のスタンドがどこへ行ってしまったのかということだったりします。
今までPS3は寝かせて(?)使っていたのですが、この際なので省スペにしようと、スタンドを使おうと思ったのですよ。
ところがこういう時に限ってなかなか見つからないという・・・。
箱から出した覚えはないし、なくなるとは思えないんですよね・・・。
中古で買ったんだったかなぁ・・・?

ともあれ、面倒臭い状態になっております。
本棚ももう一つ欲しくなってきたなぁ・・・。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

