

ゴロゴロの日々

ママンが帰ってきたら、瞬く間にいつものような怠け者へと戻ってしまいました。
ご覧の有様というか、予想通りすぎるというか・・・。
一応、ママンが帰ってきたその日はしっかり働きましたけどね。
流石に御飯と味噌汁くらいは作らないとね。

そして私は、家事をしなくなって良くなった分、勉強に時間を費やせば良いはずなのですが・・・どういうことでしょうねこれは?
と言うか、気が付けば人に勧められた個人サイトのコミックを読破にかかっていたりします。orz
自分でもいつまでこの調子なんだろう・・・と思いながらも、全然やめる気になれません(´・ω・`)
こりゃもうダメかもわからんね。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

