

アニメダロット視聴完了!

(´;ω;`)ブワッ

今日、アニメダロットの視聴を終えました。
本当に、本っっ当に、近年では見られないほどの良質アニメです。
シリアスとギャグや、ひねりと王道がいい比率で配分されていて、シナリオ担当の力量と作品に対する愛がうかがい知れます。

メダロットは原作であるコミック、メディアミックスであるゲーム、アニメと、それぞれ細かい所で設定が違っている、という話を聞きます。
私はアニメしか見ていないので原作と比較することはできませんが、この出来は他のメディアから入った人でも十分感動できるものだと確信できます。

また一つ・・・お金が欲しい理由ができてしまった・・・。
メダロットのDVD-BOXを絶対に買いたいお(´・ω・`)
自分で見るもよし。誰かと見るもよし。人に勧めるのもよし。
アニメが好きな人なら一度は見なきゃ嘘だっていうくらい良いアニメです!(`・ω・´)

ここでフルアニMAXが閉鎖されてしまうのが本当に悔やまれます。
正直、有料配信でもいいから後でまた見たいというアニメなんて初めてですからね。
なんだか気持ち悪いくらいメダロットを押していますが、良い物は人に押し付けてでも見てもらいたい性格なので大目に見てください(´・ω・`)
(リアルなら友達をなくします)

兎にも角にも、ありがとうメダロット!ありがとうフルアニMAX!
お金が溜まったらメダロットのDVD-BOXを買うからそれまでさようならー!(´;ω;`)
(いつになるんだ・・・)

メダロットDVD-BOX 1 (5巻組)
ビデオメーカー (2010-01-29)
売り上げランキング: 4300


メダロットDVD-BOX 2 (4巻組)
ビデオメーカー (2010-02-19)
売り上げランキング: 3521

theme : メダロット
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想 ニコニコ動画

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

