スポンサーサイト


あな不愉快なり

今日はちょっと不愉快なことがありました。
正直、私にも落ち度はあったと思うのですが、それでも不愉快な気持ちが抜け切れません。
まぁ、あまりこのことを突き詰めると不愉快なままで終わりそうなので、ココらへんで切り上げます。

というわけで1000円未満のワインをかったよ!!┌(┐_Д_)┐
確か980円だったかな?まぁいいや!!!
本当は数日かけて飲むつもりだったのに、もう3/4ほど消えちゃってるよ!!!
あっははははは!!!www

ん、お酒パワーは凄いですね。
とりあえず嫌な気持ちは吹き飛びましたww
と言うか、買ったワインが大当たりだったのも一役買っていますね。
度数が高い割には口当たりが良くてとても美味しいのです。
おかげでしっかりと酔っちゃってますけどね!!ww

ん?記事のタイトル?
ノリです!(`・ω・´)+
封神演義、もう一度読み返そうかなぁ・・・。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

