

猫の餌

うーむ、本当に猫は難しいなぁ。
好き嫌いということもあるし、餌が湿気っていて食べたくないということも考えられる。
と言うか、長時間外に出してある餌なんて新鮮じゃないしね。
そういうわけで、猫が時々餌を食べてくれなくなることに頭を悩ませております。

まぁ、うちの猫は贅沢に育ったのでこういうことをするのですが、野良出身の個なら殆ど好き嫌いなんかしないんですよね・・・。
とはいえ、私だって湿気っているものなんて食べたくないし、毎日同じ物も嫌ですね。
しかたがないのでそのうち猫缶を買ってこないといけません(うちは基本ドライフード)

あ、因みに私の餌・・・もとい、ご飯は、うまく作れましたよ。
味噌汁もきちんと作れていい感じです(*´w`*)
あとは料理のレパートリーが増えればなぁ・・・。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

