

塩辛い

今日はごはんを食べる気が出なかったので、おかずだけの夕食を作りました(笑)
サラダ菜とトマトを盛り合わせ、きゅうりには味噌を。
豆腐をレンジで温め、醤油と一緒に。

ここまでは良かったんですよ・・・。

これらの他に、おなじみの粉吹き芋と豚肉炒めを作ったのですが・・・塩辛い。
塩コショウを入れすぎてしまいました。orz
しかも、不味くなるのを覚悟で水洗いしてもまだ辛い・・・どういうことなの・・・。

結局、塩分過多になっていることを感じつつ、頑張って完食しました(´A`)
明日は外出でもして、少しでも汗を流して塩分を排出しないと・・・。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

