

_:(´ཀ`」 ∠):_

本日のご飯
朝:前日のカレーの残り
昼:U.F.O.
夜:とんこつラーメン(インスタント)+焼き豚肉

一人暮らしが始まった途端にこれか・・・!
炭水化物ばっかりで野菜がない!
今も紅茶をすすりながらクッキーを貪ってるし・・・どうしよう。orz

以前何かの記事で、超絶不摂生をしていてろくな物を食べずにいたら、栄養失調で布団から動けなくなっていた、というものを読んだ覚えがあります。
流石に一日二日でそういう事態にはならないと思っていますが、体に悪いのは間違いありません。
でも、自分で何かを作りたくても何を作ればいいのやら・・・(´A`)

とりあえずトマトとレタスときゅうりだけでも買っておかなきゃ。
レタスの代わりにキャベツでも可。
で、トマトとレタス(キャベツ)は適当な大きさに切って和えて、きゅうりは味噌と一緒に食う。
これが私が効率良く野菜を摂取できる形態だと思います。

あとは適当に肉と炭水化物を取っていれば早々問題にはならないかな・・・。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

