スポンサーサイト


モンドラ新バージョン・・・(´・ω・`)

モンドラSeason3アップデートを行ったとのことで、早速プレイしました。
・・・なんだろう。この拭い切れない違和感は。

そりゃ大型アップデートですし、色々と大きく変更されています。
ただ、便利になったことよりも、不便になったことの方が多い気がするんですよね・・・。

まずなんというか、クエスト機能が微妙というか・・・。
全体的にもっさりというかなんというか。
しかもランキング戦の参加回数の代わりに報酬を得る手段とはなっているものの、報酬がしょぼい。
だいたいこれ、クエストは毎回新しいのを出さないとダメなんだろうし、運営側も面倒なのでは?
一応やるだけやりますが、面倒になってやらなくなりそうな予感・・・。

あと、殆どの人が言っているのが、オークションの条件の改悪ですね。
これまでは一度でも課金すれば使えたのが、これからは31日毎に課金をしなければならないのですから。
私も条件変更前にオークションをやりまくりましたが、ギルが足りなくなり、結果としては半端な状態に・・・(´・ω・`)
手数料が40%から30%に変わったことが霞んでしまうほどです。っていうか減らすなら25%まで減らせよ。

なんというか、モンドラはどんどんお金のない人に厳しいゲームになりそうですね。
まぁ向こうは商売なので、金回りが悪ければこういう手段も致し方ないのかもしれません。
それでもない金は出せないので、殆どの人はどうしようもないと思いますけどね(笑)
スポンサーサイト

theme : MONSTER×DRAGON
genre : オンラインゲーム

tag : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

