

メダロット一挙6話配信!

これ、昨日書くべきでしたね・・・タイミング的に。
なんか色々な事情があるのか、今回のメダロットの配信が多いです。
来週は一度に8話分も出すとか何とか・・・どこの情報か確認をとっていませんが。
ともあれ、見逃す可能性があるので、ニコニコアニメチャンネルでメダロットを見ている方は要注意です。

メダロットの配信一覧

うーむ、メダロットは毎週一話ずつ見るのがいいんだけどなぁ。
でもアニマックスが終わるとかなんとかそういう情報が出ていますし、そうは言っていられないのでしょうかね。
どうなるんだろうなぁ・・・(´・ω・`)

theme : メダロット
genre : アニメ・コミック

tag : ニコニコ動画 アニメ メダロット

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

