

だるーん(:3冫 ノ)ノ

絶賛ダメ人間の一日でした・・・っていつものことか。
とにかく、遅寝遅起きになっているのが今のところ一番の問題です。
・・・本質的には違う所が問題になっているという説もなきにしもあらずですが、それはさておき。

やはり昼ごろに一日の時間が短く感じられます。
そうなるとやれる事も減っている気がします。
・・・実際にはどんな時間だろうがやれよって話ですが、気持ちの問題です。

今日良かった事といえば、夕方に散歩に行けたことでしょうか。
ここ最近の運動不足は酷い状態で、足のだるさが取れなくなりつつある状態だったので、とにかく出歩く事ができて良かったです。
・・・本当はこんな事、ネタにするでもなく日課にするべきなんですけどね(^ω^;)

ああ、なんでこんなにもやる気がでないんだろう。
誰か私を真人間にしてください(他力本願)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

