

久々のワンダと巨像

というわけで、久しぶりにワンダと巨像をやりました。
最後にやったのはPS2版の時で、しかも弟がやっているのを隣で見ていたので、自分でやるのは今回がほとんど初めての状態です。

・・・が、ぶっちゃけすぐに飽きそうな予感がひしひしとします(´w`;)
移動ゲーというか、トカゲゲーというか・・・(おい)

素直に虚像をさっさと倒してまわればいいのですが、ついついトカゲ探しに精を出してしまうのです。
あと木の実探しもw
まぁ、二週目のタイムアタック特典を使えばどちらも探しやすくなるので、一周目はさっさとクリアするのが正解だと思います。

あと、カメラがワンダに近いというか、とにかくカメラ周りが気になります。
操作も若干しにくい気がするなぁ。
特にベヨネッタをやった後だと、ジャンプをしようとしてアグロを読んでしまうことがしばしばw

まぁ、気楽にやっていきます(´w`)

theme : ワンダと巨像
genre : ゲーム

tag : ゲーム ワンダと巨像

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

