スポンサーサイト


(;`・ω・´)。○(ペンタブむずい・・・)

なんだろうこの記事タイトル。
普通に()の中身を書けばいいのにどうしたんだ俺は。

それはそうと、今朝方無事にバックアップを撮り終わり、今日の昼ごろ、PCの埃取りを行いました。
いやあ、冷却ファンの吸入口に埃が固まってて手こずりましたよ。
しかし、時間はかかったものの、無事に掃除を終えることができました。

そして同時に、新しいディスプレイ、キーボード、マウスを繋げ、念願のペンタブも使えるようにしました!(`・ω・´)
どれもこれも、慣れるまで時間がかかりそうです。
ディスプレイは画面の明るさの調整に手こずりますし、ペンタブは凄く使いにくい・・・。
流石にキーボードとマウスは他二つよりも馴染むのが早いように感じます。

ペンタブ・・・これは練習あるのみということだろうか。
知り合いに聞いたり、グーグル先生に訪ねたりして何とか使いこなしたいものです。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

