

引き続き

きちんとした記事を書く気が起きません(:3冫 ノ)ノ
そもそも時間もあまりないし。
ここ最近の生活のあり方が酷い気がする。

・みん牧終了に間に合わせるためか、やたらとみん牧のプレイ時間、回数が多い
 ついでに、より効率よくプレイするために、早寝していないのにそれなりに早起きしていて寝不足
・近頃見消化の動画が溜まってきた
・ニコニコチャンネルで見るアニメが増えた
・目の疲れが酷いせいでそれらの消化も一気に行えない

・・・ん、これは酷い。
とにかくまずまっ先に私がやるべきことは、早寝早起き。
次に期限が来たら見れなくなるアニメの消化。
後は状況次第、というところでしょうか。

立ち読みに行きたいお・・・。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

