

体の調子が悪くなってきた

これはまずいな。
家にいる時間が長い=PCの前で座っている時間が長い、という事になっているため、最近体がだるいです。
特に歩く時間が少なくなると、長時間立つのがしんどくなるという有様。
これは酷い。
そして勿論、PCの前にいる時間も長いため、目も凄く疲れます。
これはやばい。

あすにはどこかに出かけようと思うのですが、いかんせんインドア派なせいで、行きたいところが殆どありません。
せいぜいブッ○オフと書店程度です。
一応、卒論のためにも大学へ行こうとは思っていますけどね・・・。

あとは、日が沈んでから近所を散歩するくらいしか浮かばないや。
でも羽虫が鬱陶しいし暑いしで出かけたくないんだよなぁ(´A`;)
時間がある時、外出が多い人はいいですね。それだけで健全です。
ウラヤマシス。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

