スポンサーサイト


涼し・・・寒い!?

えええええ、今日の気温どうなってんのよこれ。
家の中は過ごしやすい気温なのに、外に出たら寒いじゃないですか―。
おかげで今日買い物に出かけた時に肌寒くて、暖かい格好に着替えようか迷ってしまいましたよ。
まぁ結局、家から近いスーパーへちょいと行って米を買ってさっさと帰るだけだったので、そのままの格好で行きましたけどね。

因みに、七分丈のズボンとサンダルと半袖で出かけました。
最高気温が23度な上に、日が沈みかけている時に出かけたので寒くて当然ですね。

それにしても、外はこんなに気温が低いというのに、家の中はちょっと汗が出るような気温というのが解せない。
厳密には、汗が出るのは湿度の仕業だと思うのですが・・・。
いずれにしろ、私の部屋では扇風機を付けておかないと汗が出てしまって不愉快です(´・ω・`)
窓が全開だというのに、風が一向に入って来ないからあんまり気持ちが良くない・・・(´A`)

とりあえず、今日は一日エアコンを付けなくても良かったということに感謝(?)しておくか・・・。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

