スポンサーサイト


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

やった・・・何とかなった・・・!!
昨日、脳みその燃料のために井村屋のミニ羊羹を四つ購入し、そのうち三つを一晩で消費してしまいました。
当然ながら、レポートが出来上がるまで眠ることは許されない状態だったので、徹夜となりました。

実を言うと先に告げられていた提出の期限には間に合わなかったのですが、教授に正直に言ったら、その日のうちに書き上げられるのならそれまで待つと言われ、何とかして書き上げましたよ。
が、しかし。
ぶっちゃけ睡眠不足な上、しっかり書物を読み込んでいたわけでもないので、中身がきちんとしていない部分があったりします。
いや、一見するときちんと読むことは出来るのですが、読んだ所で、「で、お前はこれで何が言いたいわけ?」という内容になっている可能性が高いです。
私自身でも何が言いたいのか最後でわからなくなってしまったので、まず間違い無いと思います(´A`)

まぁ出席は欠かさずしていたし、授業内の小レポートもきちんと出してたし、期末レポートも一応出したので、きっと単位は貰えると信じています。
ぶっちゃけ期末レポートは字数が規定に達していて内容がそれっぽいだけの文章の羅列状態ですが、多分大丈夫!

さーて、今日は早い気がするけどもうこの辺で寝ようかな。
じゃないと体が持たない!!!!!_(┘「ε゚。)┘
スポンサーサイト

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

