

暑すぎワロエナイ

明日床屋に行こうと思ってたのに、あんまりにも厚すぎて、今日床屋に駆け込んでしまいました。
いやぁ、今日は雨が降ったりやんだり、穏やかだったり激しかったりで、大学から帰ったら外に出たくはなかったんですけどねぇ。
今日は湿度がすごく高かったせいで、髪を切らないと落ち着かない状態でした。

因みに髪型は安定のスポーツ刈りです。
特に夏はこの髪型一択です。冬であっても散髪する時はスポーツ刈りだけど(´w`)

それにしても天気が安定しませんね。
曇っているだけだと思ったら土砂降りになったり、また止んだりが繰り返されて落ち着きません。
道路が川のような状態にならなければいいんですけどねぇ。

って言うか明日大学に行きたいんだけどなぁ(;´・ω・`)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

