

暑い―(´・ω・`;)

今日は、いよいよ夏本番かー、と思うような暑さでしたね。
一応まだ梅雨時ですし、もう少し涼しくてもいいと思うんですけどねぇ。
あんまり涼しすぎて少し前のような肌寒さになってもそれはそれで嫌ですけど。

ともあれ、今日は暑さのせいか若干PCの様子がおかしかったです。
と言ってもフリーズする程度なのですが。
もっと言えば、フリーズするのは今に始まったことではないんですけどね。
どっちかというと原因は中の掃除をしていないことに起因していそうですし。

うーん、新しいPCを買うお金もないのに酷使したくはないのですが、流石に10秒を越えるフリーズが起こるのは嫌ですねぇ。
あんまり長いと(30秒以上は全て長い)、私が手動で強制終了しますし。
今日に限っては暑さもあってイライラしていたせいで、コンセントをぶっこ抜いちゃいましたよ(´・ω・`)
頼むからフリーズはしないで私が操作した事だけ実行して欲しいなぁ。
勿論それが動作を止めそうなら、いつでもキャンセルできる程度には処理に余裕を持って欲しい。
こっちがその動作を止めることすら出来ない停止状態が最悪ですね。

いっそページを開いた時に、一度に読み込める容量に制限を設けられるブラウザがあればなぁ。

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

