

ラストストーリー その八

(・3・)アルェー?
気がつけば最後に書いたラストストーリーの記事から二月弱経っているではありませんか。
いやぁ、うっかり記事を書き忘れていました(*´・ω・`*)ゞ

因みに本編の攻略そのものは、前回の記事の数日以内に終わっていたはずです(うろ覚え)
その後エピローグもほぼ終えて、後はエンディングを見るだけ、という所まで進んで止まっていました。
確か、次週に進む前にある程度武器強化をしたり素材を揃えたりしておきたかった気がするのですが、流石に忘れてしまいました。
でもまぁ、まだ一周目の時点では武器防具の強化に上限が設けられているので、それほど大した事は出来なかったと思います。

そして今日、うっかりエンディングを見ていなかった事を思い出し、二週目へのセーブをした所で終わったのです。
どうせだからと装備を透明にして(その時点で城下町で装備を透明に出来る相手はエルザとカナンとマナミヤ)EDを見てみたのですが、いやぁ、シュールですねぇ。
特にエルザが大勢の騎士を後ろに従えて騎士への叙任式を受ける際は、カナンは特殊な衣装に身を包んでいるし、マナミヤは後ろにいるしで、エルザ一人だけがパン一状態というwww

まぁ、その状態でEDを一通り見たのですが、次週を始めるときには一度ED前から初めて、装備を本来の状態に戻してから改めてEDを迎え、二週目が始まってから改めてひん剥こうと思っていますw
そしてその時はPTキャラを全員、裸の状態で最後まで進めます(`・ω・´)

と言うかラスストは展開が王道過ぎて一周で満足しちゃうから、二週目はそれこそ裸でも見ていないt(ry
いやそれよりももっと筋肉のデコボコと股間のモッコリw(ry

theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

tag : ゲーム ラストストーリー

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

