スポンサーサイト


久々の豚骨ラーメン

今日は久しぶりに外食で豚骨ラーメンを食べました。
本当はお金を使いたくなかったのですが、どうしても我慢できなかったのです・・・(´・ω・`)
いいですよね、ラーメン(*´∀`*)
インスタントじゃ出せないあの麺とスープの味と、そして美味しいチャーシュー(*´Д`*)
特に豚骨はインスタントでもあんまり見かけないのでいいですよね(*´∀`)b

が、しかし。
今日はいつもとはちょっと、私の状態が違っていました。
ぶっちゃけ胃が縮んでいるというか、一度に食べられる料が減っていました(´・ω・`)
いやまぁ、今までの運動量に対する食事量が多かったせいで太り気味だったのが、食を減らして正常な体脂肪状態になってきているので、瞬間食事量(?)が減っている事自体はまぁ問題無いのです。

実は、今日はランチタイムに店に行ってて、無料で追加サービスが受けられたのですよ。
そこでつい、麺を大盛りにしてしまったのです・・・。orz
正直、大盛りにしなくても十分満腹になれる量だったのですが、それを超えてなお食べる羽目になったのです。
まぁ食べられないのなら残せばいいし、無料だから損失はないのですが・・・勿体無いじゃないですか。
おかげで晩ご飯の時間を過ぎても一向にお腹が空きません(´w`;)

出費に見合う食事量であることは間違い無いですねw
がしかし、しばらくはラーメンを食べようという気にならないと思います。
まぁその方が出費を抑えられるので個人的には有難いですけどね。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

tag : 日記

Secret

プロフィール

真崇高光

  • Author:真崇高光
  • なんかもうどうにでもなーれ(AA略)

    プロフ
    うわの空の日々

年月アーカイブ

 

カテゴリー

応援



Wii『朧村正』応援バナー 鬼助

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

タグリスト

RSSフィード

SEOタグ

Google AdSense

コミックス

ライトノベル

ゲーム

CD

